終わらないアニメ・パラレル

かわいいキャラクター達のほのぼのアニメとイラスト・ブログ

【アニメシリーズ】馬には乗ってみよ人には添うてみよ(ランニング編4)

f:id:PaRaLLeL:20190911151340j:plain

今回はランニング編4です!タイトル「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」。今回は運動神経抜群のあかねちゃんのパフォーマンスにご注目!スーパーアクションが観れますよ!

 

 

アニメ「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」

f:id:PaRaLLeL:20190910224006g:plain
アニメシリーズ ランニング編「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」

 

今回はあかねちゃんの一人舞台な感じですが、運動神経抜群のスケボーパフォーマンスは結構うまくいった気がします。

 

前にもスケボーに乗る演出作ったことありますが簡単そうに見えてバランスをとったりちゃんとスケボーに乗ってる感を出すのって結構大変なんですよね。

 

やはり何でも試してみないと見えてこないものってありますよね。

 

まさに馬には乗ってみよ人には添うてみよ!

 

ただ、このアニメーション苦労した分思い入れの強いものになって、あかねちゃんの活き活きした心地いい動きをしてくれて何度も楽しめるアニメーションになった気がします。

 

アニメで覚えよう!ことわざコーナー

今回は「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」のことわざを調べてみました。

 

馬には乗ってみよ人には添うてみよの意味

馬だってさまざま、結局乗ってみないとわからないし、人も付き合ってみないとわからないよと言う意味。どんなことでも経験してみないと。

馬には乗ってみよ人には添うてみよの例題(パラレルver.)

馬には乗ってみよ人には添うてみよというように、パラレルメンバーの考えてることは付き合ってみないとわからないものです。

馬には乗ってみよ人には添うてみよを英語で

We understand things through experience.

(私たちは経験することで理解する。【馬には乗ってみよ人には添うてみよ】)

まとめ

さてランニング編、第4回目でしたが皆さんの予想は当たりましたか?

 

乗り物に乗って心地いいアクションって観てて気持ちいいんですよね。

 

今回はいかにあかねちゃんのスーパーパフォーマンスを表現できるかと言うチャレンジでしたがもうだんだん人間離れしたキャラクターになってきましたね。

 

まあ、そこが面白いところなんですが。 

 

 

それでは、また。

 

 

★こんなキャラクターアイテムはいかが?

 

★アニメシリーズ2 ランニング編の導入はこちら

 

★アニメシリーズ1メインビジュアル編を観たい方はこちら


★GIFアニメを作りたい方はこちらの記事をご覧ください!